カテゴリー別アーカイブ: 未分類

2013年06月21日(金)

セントローズクリニックブログに続き、セントローズヴィラのブログが始まります!

“キレイ情報”をお届け致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、セントローズヴィラとは?

『痩身』 『体質改善』 『リラクゼーション』など、

「美と健康のからだづくり」をコンセプトに

お一人お一人に合った施術をご提供させて頂いております。

 

ご来店されるお客様の目的、お体やお肌の状態も全く違います。

ヴィラでは、その方に効果を実感頂くため10種類以上のケアをご用意しております。

 

例えば痩身が目的の方でも、

冷えが強い方・内臓脂肪が多い方には、まずはインディバ療法をおすすめしたり、

セルライトをほぐした方が良い方にはハードセルケアをおすすめしたり、

体成分のデータ結果をもとにご提案させて頂いております。

そして、状態が変わってきたところで、スリミングシェイプ(EMS)などの筋肉運動を取り入れたりと、

その方に合わせて変えているのが最大のメリットであり特徴なんです。

お時間も60分・90分・120分と選べますので、

仕事帰りには60分、お休みの日には120分にしたりと都合に合わせてOKです。

 

1回のトライアルだけでも、施術した方より「太ももが柔らかくなったー」、「ヒップが上がったー」など

ビックリされたお声を頂きました。

また、お顔の施術を受けられた方からは、「フェイスラインが上がり、シャープになった」等、

本当に多くの方よりお喜びの声を頂いております。

 

セントローズヴィラが気になった方、是非まずは一度体験して頂ければと思います。

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております!(C)

Posted By master at 10時02分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )