カテゴリー別アーカイブ: スタッフ

2013年11月26日(火)

こんにちは、セントローズヴィラです。

11月に入りグッと寒くなってまいりましたが、体調は崩されておりませんか?

今回はご案内です。

昨年、クリニック監修のメディカルエステサロンとして新しく生まれかわったセントローズヴィラ。

今月で1周年を迎えました。

これもご利用いただいているお客様のおかげと感謝・感謝です。

「体が軽くなってきました」

「むくみが楽になってきました」

「5キロ痩せました」など、

本当に多くの方からお喜びの声をいただき、私達も嬉しい気持ちでいっぱいです!

そこで日頃の感謝を込めまして、1周年記念のキャンペーンをご用意致しました。

詳細につきましてはホームページをご覧くださいませ。

またはご連絡頂ければと思います。(TEL022-227-4355)

11月と12月の2ヶ月間ですので、是非この機会をお見逃しないように!

多くの方からのご予約・お問い合わせお待ちしております。(C)

Posted By master at 19時26分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )

2013年09月25日(水)

みなさんこんにちは。 だいぶ涼しくなり、朝晩は寒いと感じる日もでてきましたね。

みなさんは体調など崩されておりませんか?

 

さて、今回はオペ後のアフターケアについてのお話しをさせて頂きます。

当店は、セントローズクリニック監修のメディカルサロンですので、 メディカルエステならではのケアができます。

クリニックで脂肪吸引をされた方の術後というのは、部位によっても異なりますが、多少硬さが出てきます。その硬さを早くとってくれるのがインディバとマッサージです。

深部までしっかり温め、血行やリンパの流れを良くした後に、マッサージでしっかりほぐす・・・ これを行なってあげると柔かくなるスピードが俄然早くなります。

 

最初のうちは1週間に2回位のペースを目安に、その後は少しずつ間隔を空けながら・・・。 もちろん術後のケアを開始して良いかなどはしっかりクリニックの先生や看護師さんと連携しながら行なっていきますので、安心して受けて頂けるのが当店のメリットですね!

最近は他院さんでオペを行い、当店へケアで来る方も増えてきております。 そういう方でも可能ですので、もし迷っていらっしゃる方などおりましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

と~っても気持ちが良く、ケアだけではなくそのままボディで継続される方も少なくありません。 もちろんインディバやリンパマッサージの他にも多くのメニューを取り揃えておりますので、 気になった~!っという方は是非体験から受けてみて頂ければと思います。(C)

 

Posted By master at 19時44分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )

2013年08月22日(木)

みなさんこんにちは!セントローズヴィラです

8月に入り暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、セントローズヴィラのお客様は元気に来店されております。嬉しい限りですね。

 

さて、今回は1回での施術の効果を見て頂きたいと思います。

(HPに掲載を了承して頂いている方です。)

 

30代の女性、フェイスラインのたるみ、お顔のむくみもあり、まぶたの重みも感じました。

今回行った施術は『インディバフェイシャル』です。

肩こりもあるということで、お顔だけではなく背中から行い、デコルテ~お顔へと施術させて頂きました。

WS000034

いかがでしょうか?

フェイスラインがスッキリとしたのが見えますよね。

全体も引きあがりましたしお顔のコリも柔らかくなりました。

残念ながら目を隠しているので、目の開きを見て頂けないのが残念ですが、かなりパッチリと開きました。

お客様も気持ち良くなりながらスッキリしたとご実感されておりましたし、ちょうど施術前に会っていました当店のスタッフからも「フェイスラインがスッキリして違いますね~」とビックリされていました。

 

インディバは高周波の熱により深部加温ができ、細胞自らの発熱を促します。

お顔であれば筋肉を緩めリフトアップ効果、老廃物を流してくれますので、スッキリとしむくみの改善にも効果があります。

しかも施術中はポカポカ温かい為、ほとんどの方が気持ちよくなり、寝られる方も多いんです。

お顔は、背中や頭皮、首やデコルテと1枚の皮膚でつながっておりますので、是非リフトアップしたいという方は、お顔だけ施術をするのではなく、デコルテや背中、首なども弛めることも大切です。

 

是非一度受けてみたいという方、お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。

また、このブログを見て、是非という方もご連絡お待ちしております。(C)

Posted By master at 20時37分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )

2013年07月20日(土)

みなさんこんにちは!

今月もあと少しですね、いかがお過ごしですか?

 お客様の中で、セントローズヴィラを選んで頂いている理由の一つに、“完全個室”があります。

 v20130731

 カーテンなどではなく、しっかりお部屋が独立しておりますので、

他の方に気にすることなく安心して施術を受けて頂くことができます。

またお部屋も広く、シャワーも完備。

お部屋から出ることなくシャワーに入れるのも魅力かもしれません。

 他にもタオルなど必要な物も揃っております。

お化粧を落とされた方にはセントローズクリニックオリジナル・メンテナンスシリーズのローションとクリーム(ビタミンC誘導体と言って、お肌に浸透する成分が入っているコスメです)もご自由にお使い頂けるようになっております

仕事や家事、お忙しく過ごされている皆様には、少し現実から離れ、

ゆったりとした場所で、ゆっくりとくつろいで頂ければと思います。

是非、お昼寝感覚での来店でも歓迎です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(C)

Posted By master at 10時19分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )

2013年07月12日(金)


みなさんこんにちは!

暑かったり、肌寒い日があったりと体調はくずされておりませんか?

 最近セントローズヴィラでは痩身希望のお客様が増えてきております。

 

やはり夏目前、薄着の季節の到来でしょうか?

 そんな痩身希望の方、もちろん体質改善希望の方、お顔のリフトアップ希望の方・・・どんな方にでもおすすめしているのが、施術前のストレッチポールです。

villa130712-1

 

意外に体の歪みって皆さんあるんですよね。

歪みがあることで姿勢が悪くなったり、肩こりや腰痛があったり・・・。

その“体の歪みを正し、良い姿勢を作り出す”作用がストレッチポールにはあります。

わずか10分位のエクササイズではありますが、体のコリやハリを和らげてくれるので、施術前に少しでも良い状態に戻してから施術に入る、そうすることにより施術の効果もグン!と上がりますし、スーっと気持ち良く入っていくことができます。

 

 私もストレッチポールを行った後は、床に点でしか着いていなかった背中が、ベターっと全体で着いている感じで、床に包み込まれている感じとでもいいましょうか?気持ち良さがありました。(イメージできましたか?)是非ともおすすめです!!

 体験したい、と思った方はどうぞお気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。(C)

Posted By master at 20時40分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )

2013年06月21日(金)

セントローズクリニックブログに続き、セントローズヴィラのブログが始まります!

“キレイ情報”をお届け致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、セントローズヴィラとは?

『痩身』 『体質改善』 『リラクゼーション』など、

「美と健康のからだづくり」をコンセプトに

お一人お一人に合った施術をご提供させて頂いております。

 

ご来店されるお客様の目的、お体やお肌の状態も全く違います。

ヴィラでは、その方に効果を実感頂くため10種類以上のケアをご用意しております。

 

例えば痩身が目的の方でも、

冷えが強い方・内臓脂肪が多い方には、まずはインディバ療法をおすすめしたり、

セルライトをほぐした方が良い方にはハードセルケアをおすすめしたり、

体成分のデータ結果をもとにご提案させて頂いております。

そして、状態が変わってきたところで、スリミングシェイプ(EMS)などの筋肉運動を取り入れたりと、

その方に合わせて変えているのが最大のメリットであり特徴なんです。

お時間も60分・90分・120分と選べますので、

仕事帰りには60分、お休みの日には120分にしたりと都合に合わせてOKです。

 

1回のトライアルだけでも、施術した方より「太ももが柔らかくなったー」、「ヒップが上がったー」など

ビックリされたお声を頂きました。

また、お顔の施術を受けられた方からは、「フェイスラインが上がり、シャープになった」等、

本当に多くの方よりお喜びの声を頂いております。

 

セントローズヴィラが気になった方、是非まずは一度体験して頂ければと思います。

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております!(C)

Posted By master at 10時02分 パーマリンク トラックバック( 0 ) コメント( 0 )